我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


最近の暑さにやられてる私達夫婦は、食欲ダウンで倒れないように何か食べようとそうめんやらそばで紛らわせてますが…、我が家の娘達は『ヘェヘェ』しながら元気ハツラツです

食欲ダウンなんてコトバは娘達の辞書にはないらしい旦那さんが夕飯準備し始めると早速待機

旦那さんも娘達用にわざわざお肉も茹でてます(私達夫婦はそうめんです)

今まで苦労して生きて来た分幸せに…とは思うけど、最近は過保護すぎだよって時もしばしば…旦那さん、嫁も大事にお願いします

【2010/06/30 21:05】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |

暑いですね
モカパパ
しずくるさんへ

我が家も同様で、冷たい麺類をすすってます。

早くも夏バテ気味

暑いのは、大の苦手です。

モカパパさんへ
しずくるママ
コメントありがとうございます~!

我が家は夏は好きですが湿気にやられてます。しずくるにもモカちゃんにも人間にもキツい季節ですねぇ。体大事にしましょうね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
暑いですね
しずくるさんへ

我が家も同様で、冷たい麺類をすすってます。

早くも夏バテ気味

暑いのは、大の苦手です。
2010/07/01(Thu) 01:07 | URL  | モカパパ #-[ 編集]
モカパパさんへ
コメントありがとうございます~!

我が家は夏は好きですが湿気にやられてます。しずくるにもモカちゃんにも人間にもキツい季節ですねぇ。体大事にしましょうね~。
2010/07/01(Thu) 23:39 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
