我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


正月早々、松葉杖のきらら父ちゃんを連れ、人混みかき分け新幹線に乗り、姪っ子に会いに行って来ましたきらら両親にとっては初孫なので張り切る張り切る
小さな命に元気をもらう年の始まり赤ちゃんて良いものですね~

お祝いに『蒲郡タオル』を紅白でプレゼントガーゼで丁寧に作られていて、肌触り抜群ふわふわで、赤ちゃん肌でも大丈夫だし、国産だけどお手頃価格
我が家も買い足す時には蒲郡タオルにしています乾燥肌の大人にも優しく水気を拭き取ってくれるからオススメです
ラグーナ蒲郡だけで発売しているようなので、立ち寄る機会あれば触れてみて下さい

スポンサーサイト

【2012/01/05 21:48】 | お気に入り
トラックバック(0) |


かのんママ
遅ればせながら…

あけましておめでとうございます(^o^)/

ほんと、赤ちゃんは天使ですよね。お父様も元気をたくさん貰ってきたんじゃないでしょうか♪

蒲郡タオル、知りませんでしたぁ…今度行ったら捜してみます♪
って、いつ行くかなぁ(^。^;)

今年も素敵な事が沢山しずくる家に訪れますように。

遅くなりましたが
さんた
あけましておめでとうございます☆

姪っ子さんですか~i-178
ホント、赤ちゃんってかわいいですよね~i-189
成長も面白くてかわいいですよ~!

蒲郡タオルって初めて知りました。
うちは王道の今治タオルですが、タオルはふわふわのいいもの使うと幸せ気分になりますよね☆

今年もよろしくお願いしますi-179

かのんママ♪さんへ
しずくるママ
私もコメントのお返事とご挨拶が遅くてすみません
今年もしずくる一家をよろしくお願いします

赤ちゃん、かわいかったです私が扱いわからずオロオロしましたが、泣き声でも不細工顔でも顔がほころびました~

蒲郡タオル、雑貨屋さんの隅にひっそりとありますので、なかなか見つかりにくいかもでも、とっても優しい肌触りなので、機会あれば手に取ってみてくださいね~

さんたさんへ
しずくるママ
お返事遅くなりました今年もしずくる一家をよろしくお願いします

さんたさん家の姪っ子さん達もどんどん大きくなってて、ブログに登場する度に『おぉ』ってびっくりします。ちびっ子達っていいですねぇ

子どもの事考えたらやっぱり国産が安心ですよね今治タオルも悩んだんですが、ガーゼと地場産業で決めました温かいお風呂にフワフワタオル、日本人ていいですねぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら…

あけましておめでとうございます(^o^)/

ほんと、赤ちゃんは天使ですよね。お父様も元気をたくさん貰ってきたんじゃないでしょうか♪

蒲郡タオル、知りませんでしたぁ…今度行ったら捜してみます♪
って、いつ行くかなぁ(^。^;)

今年も素敵な事が沢山しずくる家に訪れますように。
2012/01/08(Sun) 07:17 | URL  | かのんママ #-[ 編集]
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます☆

姪っ子さんですか~i-178
ホント、赤ちゃんってかわいいですよね~i-189
成長も面白くてかわいいですよ~!

蒲郡タオルって初めて知りました。
うちは王道の今治タオルですが、タオルはふわふわのいいもの使うと幸せ気分になりますよね☆

今年もよろしくお願いしますi-179
2012/01/09(Mon) 21:21 | URL  | さんた #Q9o2tpIk[ 編集]
かのんママ♪さんへ
私もコメントのお返事とご挨拶が遅くてすみません
今年もしずくる一家をよろしくお願いします

赤ちゃん、かわいかったです私が扱いわからずオロオロしましたが、泣き声でも不細工顔でも顔がほころびました~

蒲郡タオル、雑貨屋さんの隅にひっそりとありますので、なかなか見つかりにくいかもでも、とっても優しい肌触りなので、機会あれば手に取ってみてくださいね~
2012/01/16(Mon) 00:38 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
さんたさんへ
お返事遅くなりました今年もしずくる一家をよろしくお願いします

さんたさん家の姪っ子さん達もどんどん大きくなってて、ブログに登場する度に『おぉ』ってびっくりします。ちびっ子達っていいですねぇ

子どもの事考えたらやっぱり国産が安心ですよね今治タオルも悩んだんですが、ガーゼと地場産業で決めました温かいお風呂にフワフワタオル、日本人ていいですねぇ
2012/01/16(Mon) 00:48 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
