我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


久しぶりにブログしようとしたら、パスワード忘れてしまってて自分にびっくり危うく永久放置になるところだったわぁ…

最近のしずくる家は…

しずくる父ちゃん→専業主夫継続中
しずくるママ→やっと仕事落ち着き始めぐでくで
しずく→視力なくなって一年。足腰ちょっと弱ってきたけど元気ハツラツ
くるみ→ダイエット成功!マイペース振りが増加中。
みんと→チワワか疑うほどの運動量…。散歩も全力疾走。人見知り継続中



こんな感じですが、一番の変化は
みんとが私たち夫婦以外にも撫でられるようになったことしずくる父ちゃんの友達ときらら母ちゃんの二人もすごいでしょ唸る食いつくはちょっとだけ減って距離を保って人間観察してくれるようになりました

しずくる父ちゃんが大好きなみんと抱っこされたら笑顔です

ゆっくりでいいから、人間好きになってね。
スポンサーサイト

【2012/04/21 14:17】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |


ピータンパパ
ブログ復活おめでとうございます~

しずく・くるみ・みんとちゃん
しずくるママさんと、とうちゃんの愛情で
ドンドン
可愛くなって行っているんだもんね
またまたブログ楽しみにしてるね!

ピータンパパさんへ
しずくるママ
ありがとうございます~
久しぶり過ぎてパスワード忘れててびっくりしちゃいました
またゆるゆると更新しますね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログ復活おめでとうございます~

しずく・くるみ・みんとちゃん
しずくるママさんと、とうちゃんの愛情で
ドンドン
可愛くなって行っているんだもんね
またまたブログ楽しみにしてるね!
2012/04/21(Sat) 22:33 | URL  | ピータンパパ #mQop/nM.[ 編集]
ピータンパパさんへ
ありがとうございます~
久しぶり過ぎてパスワード忘れててびっくりしちゃいました
またゆるゆると更新しますね~。
2012/04/22(Sun) 20:03 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
