我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


しずくる家の知り合いさんが小型犬を希望してくれた事から紹介してもらい、アニマルフォスターペアレンツさんからわんこを預かってます

我が家の基準はしずくと同等の大きさまで預かりと言うには情けない頼りなさですが、やれる範囲でぼちぼちと…。


まずはロングコートの『海(カイ)』くん 歯が無く、顎も緩いのでちょっと締まりのない顔にみえる所がチャームポイント
トイレが覚えられないのがたまに傷ですが、最近は『ハウス』を覚えてきた様子ご飯の時はすごいスピードでハウスに戻ってお座りで待ちます。(『待て』はできません)
食べ終わったらスライドのドアを自分で開けて『こんにちは~』って出て来ます人間大好きなお爺ちゃんチワワです。


トイレはお散歩行けば、お外では済ませます。室内フリーにするときはマナーベルトで対応中
歯がなくてもフードは問題無く食べています。


愛想良しの海くん、新しい家族を探しています
気になる方はアニマルフォスターペアレンツさんまでお問い合わせくださいね

【2012/04/22 23:22】 | 犬猫里親募集
トラックバック(0) |


ぽこりん
預かり ありがとう。
海くん 随分きれいになって違うチワワかと思っちゃった あっ!ガーデンパークでは 遠くからありがとう!お疲れ様でした。

のんびりと 海くんの事を理解してくださる里親さんに ご縁が繋がるまで よろしくね



ピータンパパ
可愛らしい
特徴のある、お顔していますね
しずくるママさんと、とうちゃんの愛情で
きっと
益々可愛くなって行きますね!
素敵な家族と出会う事願っています。

ぽこりんさんへ
しずくるママ
いいご縁があるといいです~。しずくより小さなわんこしか預かりできずでもどかしい部分もありますが、ぼちぼちいきます
また譲渡会ある日に我が家の都合ついたら陸海連れて行きますね~。


ピータンパパさんへ
しずくるママ
とっても可愛いですよ。人間大好きな気立てのいい子です今までが良くない環境だったので、これからは幸せいっぱいにしたいんですよ~素敵な家族に出会えるといいなぁ

またお散歩会にも連れて行きますね。


アジママ
この子たちもこちらに来て半年以上経ちましたね~!
確か昨年の9月27日でしたねぇ。
うちで保護してるテト爺さんは、相変わらず怖がりで
なかなか捕まりません。
海君はテト爺さんと血縁関係がありそうですね。
うちでお預かりした時の様子だと海君がお父さんかなぁ!?と思ってみたり。
まぁ、のんびりいきますかe-454

ピータンパパさん、海君&陸君はそちらのシリウス君たちと同じ繁殖場から来た子ですよ~!


アジママさんへ
しずくるママ
そんなに経つんですね!詳しく聞かずに預かってました最初は毛があんまりなかったとか…顎がスカスカな訳ですね。
テト爺さんとはそっくりですもんねゆっくりでもいいから、海くんを大切にしてくれる家族に出会えるように、可愛さしときます。
また都合あう譲渡会に参加しますのでよろしくお願いします

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
預かり ありがとう。
海くん 随分きれいになって違うチワワかと思っちゃった あっ!ガーデンパークでは 遠くからありがとう!お疲れ様でした。

のんびりと 海くんの事を理解してくださる里親さんに ご縁が繋がるまで よろしくね
2012/04/23(Mon) 20:49 | URL  | ぽこりん #-[ 編集]
可愛らしい
特徴のある、お顔していますね
しずくるママさんと、とうちゃんの愛情で
きっと
益々可愛くなって行きますね!
素敵な家族と出会う事願っています。
2012/04/25(Wed) 00:40 | URL  | ピータンパパ #mQop/nM.[ 編集]
ぽこりんさんへ
いいご縁があるといいです~。しずくより小さなわんこしか預かりできずでもどかしい部分もありますが、ぼちぼちいきます
また譲渡会ある日に我が家の都合ついたら陸海連れて行きますね~。
2012/04/26(Thu) 23:29 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
ピータンパパさんへ
とっても可愛いですよ。人間大好きな気立てのいい子です今までが良くない環境だったので、これからは幸せいっぱいにしたいんですよ~素敵な家族に出会えるといいなぁ

またお散歩会にも連れて行きますね。
2012/04/26(Thu) 23:34 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
この子たちもこちらに来て半年以上経ちましたね~!
確か昨年の9月27日でしたねぇ。
うちで保護してるテト爺さんは、相変わらず怖がりで
なかなか捕まりません。
海君はテト爺さんと血縁関係がありそうですね。
うちでお預かりした時の様子だと海君がお父さんかなぁ!?と思ってみたり。
まぁ、のんびりいきますかe-454

ピータンパパさん、海君&陸君はそちらのシリウス君たちと同じ繁殖場から来た子ですよ~!
2012/04/27(Fri) 18:38 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
そんなに経つんですね!詳しく聞かずに預かってました最初は毛があんまりなかったとか…顎がスカスカな訳ですね。
テト爺さんとはそっくりですもんねゆっくりでもいいから、海くんを大切にしてくれる家族に出会えるように、可愛さしときます。
また都合あう譲渡会に参加しますのでよろしくお願いします
2012/04/28(Sat) 21:46 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
