我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。

なんだか今日は眠れない…

アレルギー体質な我が家、サンプルの化粧品使ったら、顔の皮一枚めくれてひび割れましてかゆくてかゆくて、眠れず…、サンプルにも成分表示をお願いしたいものです(去年あたりからエタノールがダメでして、化粧品やらシャンプーやらはエタノールフリーでございます)

去年は仕事でいろんなストレスがありまして、メンタル弱めな私にはなかなか修行の日々でした頑張ったなぁ
年明けからしばらく、酷い肩こりと頭痛腰痛胃のもたれなどなどにやられて、体と心のメンテナンスに励んで復活です

全身が凝り固まってたらしく、痛みは単なる凝り過ぎだった様子。マメにほぐさなきゃ~

で、久しぶりにヨガに通い始めたら、体バキバキでどのポーズも何だかぎこちないドリフ並みにバランスとれないし手は届かないし体曲がらないし筋肉緩めるとか、深い呼吸とかサッパリ忘れて困ったちゃん
いやぁ、こんなに緊張とれなくなるまで頑張ってたのね、私気付かなかった…

最近は気持ち落ち着いて、お出かけもお家の中も楽しんでます
しなやかボディになりたいと思う今日この頃。ビリー隊長の所に入隊しようかなぁ…。
スポンサーサイト

【2012/04/23 02:11】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
