我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


海と一緒に我が家に来た預かりっ子その2『陸くん』
超珍しいブリンドルカラーのスムースチワワです
目が飛び出ちゃいそうな位のクリクリ人間だれでも大好きで、どんな時でも『自分を撫でて~~~』って熱烈アピール
撫でられたら、ずっとうっとり静かになって動きません お風呂に入れられても、撫でられてたら『うっとり~』ってしてて超楽チン

なかなかの天然さんなので、未だに自分の名前が『陸』って自覚してない可能性あり…トイレシートやハウスも覚えてないし、これから先も覚えてくれる可能性は低いかもしれません

我が家での対応はサークルから出す時はマナーベルト、お散歩でをさせてます。(サークルから出るとすぐトイレするので、サークルからそのままお庭に出してトイレさせたりもします)
怒られてもへっちゃらですが、びっくりすると自分からサークルに入って行きます。

男の子らしく元気ハツラツで、お散歩も大好き元気だけど、スリッパ噛んだりって言うような変なイタズラは全くありません
トイレや天然さんに気長に付き合ってくださる、優しい家族募集中です。

気になる方はアニマルフォスターペアレンツさんまでお問い合わせください

ほんわか癒やし系ですよ
スポンサーサイト

【2012/04/26 23:55】 | 犬猫里親募集
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。