我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


今日はちょっと寝不足の中、浜松へ
アニマルフォスターペアレンツさんの譲渡会に預かっている陸海を連れて行ってきました

先月会った子犬ちゃん達はでっかい子犬ちゃんになってました成長ってすごい写真また忘れた私

途中、スコールみたいな雨と風、まさかのヒョウまで降る中の譲渡会。子犬ちゃん達の家族が決まって行く中、なんとなんと海くんにもご縁が

寒さと緊張でちょっと震えて戸惑ってたけど、大事そうに抱っこ希望者さんにされてステイに行きましたしばらく不安になるだろうけど、きっと海くんなら大丈夫来週あたりには私の事も『あんた誰』ってなる位に懐いて家族になってるんだろうないっぱいいっぱい幸せになれ~

ちょっと寂しいけど、幸せを祈ってますまた幸せいっぱいの姿が見れたらいいなぁ…。


陸くんは引き続き里親募集中です海くんに続いて幸せが訪れますように
スポンサーサイト

【2012/05/06 21:18】 | 犬猫里親募集
トラックバック(0) |


アジママ
遠いところ、お疲れ様でしたv-238

海君のトライアルには私もビックリしましたが、
この瞬間をしずくるパパママと一緒に拝見させてもらえたこと、嬉しく思います。
しずくる家で色んな経験をさせてもらって、お散歩も出来るようになって
幸せな時間だったでしょうね。

パパさん、寂しがっていませんか~?v-356


ぽこりん
お疲れ様でした。
海くん 良かったね。

幸せ掴んで欲しいね。
しずくるみんとパパは大丈夫かい?
泣きそうな顔しとったよ。

アジママさんへ
しずくるママ
優しいコメントありがとうございます
2ヶ月位でしたが、一緒の時間を過ごせて幸せでした
まさかのステイと譲渡だったのでワタワタしちゃいましたが、皆さんの日頃の活動のおかげで幸せにつながったんだとおもいます。ありがとうございます。

今は、家族皆さんで仲良くしている様子です。次にあった時には『あんた誰』って言われそうなので、楽しみです。(里親さまと絆できてるってコトですもんね。)

いろいろありがとうございました。

ぽこりんさんへ
しずくるママ
ありがとうございます里親さま宅でとても幸せそうで、安心しています。
しずくる父ちゃん、しばし寂しそうでしたが復活しました。また何かあればよろしくお願いします

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遠いところ、お疲れ様でしたv-238

海君のトライアルには私もビックリしましたが、
この瞬間をしずくるパパママと一緒に拝見させてもらえたこと、嬉しく思います。
しずくる家で色んな経験をさせてもらって、お散歩も出来るようになって
幸せな時間だったでしょうね。

パパさん、寂しがっていませんか~?v-356
2012/05/07(Mon) 00:13 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
お疲れ様でした。
海くん 良かったね。

幸せ掴んで欲しいね。
しずくるみんとパパは大丈夫かい?
泣きそうな顔しとったよ。
2012/05/07(Mon) 18:31 | URL  | ぽこりん #-[ 編集]
アジママさんへ
優しいコメントありがとうございます
2ヶ月位でしたが、一緒の時間を過ごせて幸せでした
まさかのステイと譲渡だったのでワタワタしちゃいましたが、皆さんの日頃の活動のおかげで幸せにつながったんだとおもいます。ありがとうございます。

今は、家族皆さんで仲良くしている様子です。次にあった時には『あんた誰』って言われそうなので、楽しみです。(里親さまと絆できてるってコトですもんね。)

いろいろありがとうございました。
2012/05/13(Sun) 20:43 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
ぽこりんさんへ
ありがとうございます里親さま宅でとても幸せそうで、安心しています。
しずくる父ちゃん、しばし寂しそうでしたが復活しました。また何かあればよろしくお願いします
2012/05/13(Sun) 20:50 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
