我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


くるみが珍しい場所で寝てました

最近は暑いから冷え冷えマットか玄関フロアのタイルがお気に入りだったくるみ。クーラー入れたら快適だったのか、ハウスの中のフカフカ毛布の上で爆睡

私が寒くなったからクーラーを止めてみたら、だんだん暑くなったのかズルズルハウスからはみ出て寝返り大回転回転してる間に横のトイレシーツの袋に埋もれてました

どんな夢みてたんだろう
スポンサーサイト

【2010/07/02 23:04】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |


ぽこりん
しずくちゃんも、くるみちゃんも やっぱりクーラーが イイんだね。
我が家も 入れっ放しだよ←毎年 電気代に泣いてます。

ペットボトルに 水を入れて凍らせて、タオルに巻いてあげると、枕にするよ。
万が一、悪戯しても中は水だから安心だし
後は、ご飯容器を冷蔵庫に入れて冷やして置くとイイよ。
お財布に優しい 涼み方です



ぽこりんさんへ
しずくるママ
コメントありがとうございます

ペットボトル早速試してみますねできるだけお手頃に対策できるとありがたいですもんねぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
しずくちゃんも、くるみちゃんも やっぱりクーラーが イイんだね。
我が家も 入れっ放しだよ←毎年 電気代に泣いてます。

ペットボトルに 水を入れて凍らせて、タオルに巻いてあげると、枕にするよ。
万が一、悪戯しても中は水だから安心だし
後は、ご飯容器を冷蔵庫に入れて冷やして置くとイイよ。
お財布に優しい 涼み方です

2010/07/04(Sun) 17:44 | URL  | ぽこりん #-[ 編集]
ぽこりんさんへ
コメントありがとうございます

ペットボトル早速試してみますねできるだけお手頃に対策できるとありがたいですもんねぇ
2010/07/04(Sun) 23:54 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
