我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


今日は久しぶりにきららが我が家に遊びに来て、きらら母ちゃんの用事が済むまでお留守番してました

母ちゃんがうっかりお散歩紐忘れた為、部屋から出られず縁側から外を見て窓をガリガリ『ひ~ん』と甘えた声出しながら『なんてかわいそうな私』って悲劇のヒロイン風な顔をして…。
しばらくそのままにしてると、『ふぅん』と大きなため息でふてくされて『この人キライ』って顔して部屋の中をウロウロしたあとにふてくされてお昼寝

最近のきららは母ちゃんについて畑へ行き、ミミズ掘りに夢中になってるらしいどうりで首輪が真っ黒なはず…ジャックラッセルテリアらしく、パワフルです

最近は父ちゃん母ちゃんに可愛がられ貫禄ある体型に…幸せオーラが溢れとります
お散歩たくさん行きたかったねぇさすがノーリードのきららは危険(楽しい時は猛スピードで走って行きます…)誰かに迷惑かけちゃうといかんからねぇ近いうちにゆっくり遊びにいこうねぇ

我が家の近所は誰もいない田んぼやら畑がたくさんで、ドッグラン状態週末いい天気でありますように
スポンサーサイト

【2010/07/06 23:18】 | きらら
トラックバック(0) |


ぽこりん
おぉっ!きらら!!
またまた 逞しくなったんじゃないの
おばあちゃん には見えんよ。(笑)
相変わらず 可愛いねぇ

ぽこりんさんへ
しずくるママ
ポテポテきららは相変わらずお利口さんで可愛いですよ~。遊びに夢中でばぁばには見えない…。ミミズ掘りとゴキブリ退治とセミ取りのきららの大好きな季節がやってきました!梅雨明け楽しみです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉっ!きらら!!
またまた 逞しくなったんじゃないの
おばあちゃん には見えんよ。(笑)
相変わらず 可愛いねぇ
2010/07/08(Thu) 17:44 | URL  | ぽこりん #-[ 編集]
ぽこりんさんへ
ポテポテきららは相変わらずお利口さんで可愛いですよ~。遊びに夢中でばぁばには見えない…。ミミズ掘りとゴキブリ退治とセミ取りのきららの大好きな季節がやってきました!梅雨明け楽しみです。
2010/07/08(Thu) 23:07 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
