我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日の続きで、500gの差まずはデブチンくるみから紹介
只今3600g位の次女でございます我が家に来た時は5歳にして今より1kgほどスリムでありました。当時2900gのしずくと比べて小さいとビビったものでした(遠くの空を見つめる目になってしまいます…)
不妊手術とくるみの愛するダーリン(私の旦那さん)の過保護によりスクスクと成長し、半年ほどで何と3900gまで増量しました歩く姿もお座りも寝相までも貫禄がでております…

ヘルニア持ちのくるみはついにドクターストップがかかり、ダイエットに励み現在のちょっとマシレベルに到達しております


雨で散歩も行けないし…ちょっとダイエット微妙な日々しかも、しずくるは遊びに出れないストレス溜まると、トイレシーツ以外でしてくれちゃうのでてんやわんや洗濯できない日々に大量の洗濯とマット類、時には布団まで溜まっております

しずくるの為にも、私の洗濯の為にも、早めに梅雨明けしてくれますように
スポンサーサイト

【2010/07/15 00:59】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。