我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。

今日は『せっかく~』ってことがちょっと重なりまして、モヤモヤした気分でおります

まずは、きららがせっかく遊びに来てくれたんだけど、パワフルすぎて写真が全部お化けみたいで新品首輪の写真載せたいのに…。トカゲ見つけちゃったからパワフルに磨きかかっておりましたすごく可愛いのに残念。

2つ目に、職場の社員さんが早く帰りたいって話だから、せっかく眠い目こすって一時間も早出したのに、まさかまさかの本人遅刻これで二回目本人は全く悪びれずハァ~

3つ目は、明日からせっかくの3連休だから遠出しようって話してたら、旦那さんが左足負傷パックリ切れてて歩けずなんでまたこんな日にすごく痛そうだし、血がたくさんでてるし病院終わってる時間だし、明日から病院も休みだし応急処置したけど、時期が時期だから化膿心配3連休はあきらめです

ま、『せっかく~』ってテンションダウンしたままはもったいないので、休み中にドッグカフェでも行こうって話になりました楽しみ


豪雨の被害にあわれた方々の御冥福をお祈りします。
我が家も前回の東海豪雨で物置の床上浸水を経験しました(お家自体は高く作ってあるので大丈夫です)。旅行に行った香川県でも運悪く大型台風にあたり床上浸水を経験しました自然の力に人間は無力です。地球をこれ以上怒らせない生き方をしていきたいものですね自然を命を大切に…できる事からボチボチと
スポンサーサイト

【2010/07/17 01:23】 | 旦那さん
トラックバック(0) |


チャロりん
こんにちは、暑いですね。

コメントありがとうございました。
早速癒されにきました~。

そう、”せっかく”って言いたくなる事たくさんありますよね。
”せっかく~なのに。”の後に”でも~だからしょうがないか”って変換することにしてます、私も。
テンション下げて物事終わりにすると下がりぱなしだもんね(笑)。
ドッグカフェ、楽しんで来てくださいね。
”せっかく来たのに~”って思う事があっても、テンション上げて帰って来て下さいよ(^_-)-☆。



チャロりんさんへ
しずくるママ
コメントありがとうございました。
暑くて湿度高いと何でもないことが「がっかり」につながっちゃうので要注意です~。

明日は前回楽しかった豊橋市のカフェで超楽しみ。ステキなワンコ達に出会えますように・・・。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、暑いですね。

コメントありがとうございました。
早速癒されにきました~。

そう、”せっかく”って言いたくなる事たくさんありますよね。
”せっかく~なのに。”の後に”でも~だからしょうがないか”って変換することにしてます、私も。
テンション下げて物事終わりにすると下がりぱなしだもんね(笑)。
ドッグカフェ、楽しんで来てくださいね。
”せっかく来たのに~”って思う事があっても、テンション上げて帰って来て下さいよ(^_-)-☆。

2010/07/17(Sat) 10:49 | URL  | チャロりん #-[ 編集]
チャロりんさんへ
コメントありがとうございました。
暑くて湿度高いと何でもないことが「がっかり」につながっちゃうので要注意です~。

明日は前回楽しかった豊橋市のカフェで超楽しみ。ステキなワンコ達に出会えますように・・・。

2010/07/17(Sat) 23:54 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
