我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。



今日は気分転換でワンコに癒されに、豊橋にある『ドッグカフェ K』さんへ

我が家からはちょっと距離ありますが、海や川が見える道が多いからドライブがてらちょうどいいんです


お店着いてドア開けた途端にたくさんのイタグレがめちゃくちゃスリムでカッコイイ(私の腕がないから写真は残念…携帯からしかブログ更新できない腕前なので、遊んでくれた皆さんすみませんです)
旦那さんはウハウハ(古い)してしまいました
しずくるは『お散歩』ってテンション上がってたら知らない人とワンコに囲まれびびってしまいましたイスの下に隠れたり、私たちの膝の上に来たり、必死な様子一年前に比べたら大進歩ボチボチ慣れてね~

美味しいランチ食べて(750円でドリンクまでつくから素晴らしい幸せかんじちゃいます)まったりと…。

そしたら、私たちがKさんを知るきっかけになったブログの『そらちゃん』がご来店(リンクしてある『犬の瞳』さんからおじゃまして浜名湖方面の情報収集してました)

一回り小さくてこれまた可愛いビビりさんだけど、我が家の旦那さんのおやつ攻撃にすぐにのってくれました。ありがとうそらちゃんパパとママの明るくて優しい人柄に、とっても癒されて人気のヒミツがわかった気がします~

そして、びっくりな事に、しずくるはそらちゃんパパに撫でられても意外と平気で、ビビりながらも抱っこまでされちゃって素晴らしいそらちゃんパパの優しさとしずくるの進歩にびっくり強くなったなぁ


しっかりワンコとワンコ家族に癒されて店を後にして、帰り道に竹島公園に寄り道してゆっくりお散歩写真は竹島公園での笑顔芝生だし、海だしワンコ多いからしずくる家は良く行きます。
夕方は涼しくて気持ち良かったしずくるも大満足

自宅帰ってすぐ爆睡幸せそうな笑顔で寝てる二人見て、今日も幸せかんじちゃいます


遊んでくれた皆さんありがとうございました
スポンサーサイト

【2010/07/19 00:17】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |


そらパパ
おはようございます^^

昨日はKでお世話になりました、そらパパです。

しずくちゃんもくるみちゃんも可愛いですよね~~^^
とてもいい子だし、おりこうさんっす^^
これから色んな経験をさせてあげて、色んな人に触って貰えば、もっともっと人懐っこくなると思いますよ^^
犬の成長(慣れ)は凄いんですから~~^^
絶対そらより人懐っこくなりますよ!!
だってそらはKに通って1年ちょっとですが、まだまだ人&犬は苦手・・・
まぁ~食い意地だけはありますので、おやつで釣れるんですが・・・(汗)

次回またお会い出来たら嬉しいですね。
これからもそら共々よろしくお願いします^^


そらパパさんへ
しずくるママ
コメントありがとうございます~。

昨日はお会いできて嬉しかったですそらちゃんもそらママさんもかわいかったし、そらパパさんのワンコ好きにも癒されましたしずくが抱っこされるとは…。いつもなら全力で抵抗して飛び降りてます
サークルマムさんから譲渡してもらった時より二人して人見知りになってしまって…。触れ合い犬してみたりしてるんだけど、なかなか微妙な感じです

でもでも、そらパパさんのおかげでステキなドッグカフェ知れたのでまた行きますぜひ遊んで下さいね

ブログリンクさせてもらいました~。


mine
こんばんは!!
そらちゃんのブログを見て。。。
あら?!しずくるちゃん?!
と、目を凝らしました(^o^)
そらちゃんと、しずくるちゃんが会えたのですねぇ~
しずくるちゃん、今までお外の世界を知らなかったから、たくさん遊んでね!
本当に、幸せそうで何よりです。

mineさんへ
しずくるママ
はい~。癒されに行きました!
しずくるきららのおかげで、浜松豊橋方面に行くこと増えて楽しんでます。そらパパブログは情報詰まってて助けてもらってます^^mineさんのおかげで知り合えました。ありがとうございます。
しずくるきららと一緒に楽しいところいっぱい行きたいです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^

昨日はKでお世話になりました、そらパパです。

しずくちゃんもくるみちゃんも可愛いですよね~~^^
とてもいい子だし、おりこうさんっす^^
これから色んな経験をさせてあげて、色んな人に触って貰えば、もっともっと人懐っこくなると思いますよ^^
犬の成長(慣れ)は凄いんですから~~^^
絶対そらより人懐っこくなりますよ!!
だってそらはKに通って1年ちょっとですが、まだまだ人&犬は苦手・・・
まぁ~食い意地だけはありますので、おやつで釣れるんですが・・・(汗)

次回またお会い出来たら嬉しいですね。
これからもそら共々よろしくお願いします^^
2010/07/19(Mon) 09:32 | URL  | そらパパ #b3e7Y8nU[ 編集]
そらパパさんへ
コメントありがとうございます~。

昨日はお会いできて嬉しかったですそらちゃんもそらママさんもかわいかったし、そらパパさんのワンコ好きにも癒されましたしずくが抱っこされるとは…。いつもなら全力で抵抗して飛び降りてます
サークルマムさんから譲渡してもらった時より二人して人見知りになってしまって…。触れ合い犬してみたりしてるんだけど、なかなか微妙な感じです

でもでも、そらパパさんのおかげでステキなドッグカフェ知れたのでまた行きますぜひ遊んで下さいね

ブログリンクさせてもらいました~。
2010/07/19(Mon) 16:19 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
こんばんは!!
そらちゃんのブログを見て。。。
あら?!しずくるちゃん?!
と、目を凝らしました(^o^)
そらちゃんと、しずくるちゃんが会えたのですねぇ~
しずくるちゃん、今までお外の世界を知らなかったから、たくさん遊んでね!
本当に、幸せそうで何よりです。
2010/07/19(Mon) 21:47 | URL  | mine #-[ 編集]
mineさんへ
はい~。癒されに行きました!
しずくるきららのおかげで、浜松豊橋方面に行くこと増えて楽しんでます。そらパパブログは情報詰まってて助けてもらってます^^mineさんのおかげで知り合えました。ありがとうございます。
しずくるきららと一緒に楽しいところいっぱい行きたいです!
2010/07/19(Mon) 23:23 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
