我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


しずくるは縁側のカーテンが大好きです
二人してお気に入りの場所にベッド置いて、しずくるどっちかが寝てるんだけど

今日の昼寝はまさしく『頭隠して尻隠さず』
立派なメタボ腹…。しかも、天気いい真っ昼間にわざわざまぶしい方に顔出してます見えないけど、このポーズの時はたいがい白目
玄関横の窓から、白目むいてへそ天してるワンコが顔だけ見えてたら…。熱中症でヤバいってお客さんをビビらせるわ

今度、外から写真とりたいなぁ
スポンサーサイト

【2010/07/22 23:08】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |


ぽこりん
見事な ヘソ天
しずくちゃんの メタボなボヨヨンお腹は ぽこりんは、と~~~っても親近感がわきます(笑)
おまけに お互いおばちゃんだし
毎日暑いと だらけるよねぇ…
でもね、でもね、我が家のスミレには 暑さは あんまり関係無いみたいです
スミレのダーリンきらら父さんは お元気でしょうか!また スミレに会って貰いたいわ~~


ぽこりんさんへ
このお腹の持ち主はくるみです~癒し系でしょしずくはジャーキーくれるまで、フード拒否しまくった時期あってすっかりスリムになりました

きららパパもゆりの木祭り誘ってるんだけど、ちょっとお忙しい様子…。お盆休み辺りで浜松連れて行こうかしらしずくるパパもぽこりんファミリーに会ったら大興奮するはず…。楽しそう
予定聞いてみますね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見事な ヘソ天
しずくちゃんの メタボなボヨヨンお腹は ぽこりんは、と~~~っても親近感がわきます(笑)
おまけに お互いおばちゃんだし
毎日暑いと だらけるよねぇ…
でもね、でもね、我が家のスミレには 暑さは あんまり関係無いみたいです
スミレのダーリンきらら父さんは お元気でしょうか!また スミレに会って貰いたいわ~~
2010/07/23(Fri) 08:20 | URL  | ぽこりん #-[ 編集]
このお腹の持ち主はくるみです~癒し系でしょしずくはジャーキーくれるまで、フード拒否しまくった時期あってすっかりスリムになりました

きららパパもゆりの木祭り誘ってるんだけど、ちょっとお忙しい様子…。お盆休み辺りで浜松連れて行こうかしらしずくるパパもぽこりんファミリーに会ったら大興奮するはず…。楽しそう
予定聞いてみますね
2010/07/23(Fri) 22:57 | URL  | ぽこりんさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
