我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


先週と違ってしばらく雨が続きそうな天気予報
太陽光大好きな私としずくるは、気分が沈みがちになるから その前にゆっくりお散歩近くの公園に行って芝生を堪能しました。
もともと散歩が苦手だったしずくるも、今は楽しめるようになりました人がいない所でリード離してみたら、しずくるはズンズン遠くまで冒険を始めて楽しそう携帯カメラしかないのが残念…

デジカメあるのにパソコンにSDカードから取り込み方がただ今勉強中でもどかしいわぁ


車買い替えついでにナビつけて、知らない道を走る機会がふえて嬉しい事がたくさん今日は沖縄料理屋さんを発見沖縄出身の旦那さんとちょうど『沖縄そば』を食べたいって話してたところでナイスタイミング早速ランチしちゃいましたおいしかった~

やっぱり写真ないとイマイチ嬉しかった気持ちが出し切れない感じ…頑張ります

スポンサーサイト

【2010/06/13 20:34】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |


ぽこりん
ついにブログデビューですね。楽しみにしてますよ~頑張ってね。
きららを しずくるママ宅までお見合いお届に行ってから~もう1年になるんですね。
行きは ドキドキで…道程長く感じたのを覚えてます。
しずくるママさんや、きらら母さんに 気に入って貰えて、すごく嬉しくて実は…帰りのでは号泣でした

これからは ブログの中で しずくるきららに会いにちょくちょくお邪魔させて貰いますね。



ぽこりんさんへ
しずくるママ
コメントありがとうございます。
皆さんのおかげできららも私たち家族も幸せいっぱいです。

幸せ自慢したくてがんばってみますね!

おめでとうございます♪
ちゃこ天ママです
わ~~、嬉しいな~~
遊びにきましたよ~~!

ブログデビューおめでとうv-22
きららちゃん・しーちゃん、そしてくるみちゃんも・・
順番に「うちの子記念日」がやってきますねv-22v-22
これからも楽しみにしています。
よろしくおねがいします。
わたしもリンクさせてくださいね♪


コメントありがとうございます
しずくるママ
ちゃこ天ママさんへ
 リンクありがとうございます。
 記念日来るたびに皆様に感謝感謝の気持ちです。
 ぼちぼち記録してくのでよろしくお願いします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ついにブログデビューですね。楽しみにしてますよ~頑張ってね。
きららを しずくるママ宅までお見合いお届に行ってから~もう1年になるんですね。
行きは ドキドキで…道程長く感じたのを覚えてます。
しずくるママさんや、きらら母さんに 気に入って貰えて、すごく嬉しくて実は…帰りのでは号泣でした

これからは ブログの中で しずくるきららに会いにちょくちょくお邪魔させて貰いますね。

2010/06/14(Mon) 22:31 | URL  | ぽこりん #-[ 編集]
ぽこりんさんへ
コメントありがとうございます。
皆さんのおかげできららも私たち家族も幸せいっぱいです。

幸せ自慢したくてがんばってみますね!
2010/06/14(Mon) 22:56 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
わ~~、嬉しいな~~
遊びにきましたよ~~!

ブログデビューおめでとうv-22
きららちゃん・しーちゃん、そしてくるみちゃんも・・
順番に「うちの子記念日」がやってきますねv-22v-22
これからも楽しみにしています。
よろしくおねがいします。
わたしもリンクさせてくださいね♪
2010/06/15(Tue) 00:06 | URL  | ちゃこ天ママです #ofxKis3k[ 編集]
コメントありがとうございます
ちゃこ天ママさんへ
 リンクありがとうございます。
 記念日来るたびに皆様に感謝感謝の気持ちです。
 ぼちぼち記録してくのでよろしくお願いします。
2010/06/15(Tue) 19:08 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
