我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


くるみもきららも順調に回復中
くるみはカメラから逃げる元気がでてしまいました…

昨日は急にじぃちゃん家までロングドライブしずくるきららも付き合ってくれました。

またその様子は次回に~
スポンサーサイト

【2010/07/28 12:56】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |

大変だった・・ね
はちかねこ
いやぁ~ビックリしましたよ

血便なんて・・・きららに似合わない
元気なきららが・・・ほんとビックリ

くるみも、きららも、どうしちゃたのかな・・?

お大事にね・・・しずくは元気なのね

はちかねこさんへ
しずくるママ
ほんと~にびっくりしました!!!
元気になったので一安心。
ご心配おかけしました。

農薬、除草剤注意ですね。勉強になりました。
スーパーの野菜までまじまじ見るようになりました・・・。

お散歩、お気をつけくださいね。



モカパパ
心配でしたね。

でも、ロングドライブに行けるだけ元気になって良かったですね。

まだまだ、猛暑が続くみたいだから、ワンちゃんは勿論だけど、人間も熱中症に気を付けないとね。


チャロりん
こんにちは。

きららちゃんも保護犬だったんですね。
幸せになりましたね~~~~❤。
病気になっちゃうと大変だけど、立派なサポーターが付いてるから、安心ですね。

我が家もお茶畑の真ん中を散歩しますので、要注意ですね。

くるみちゃんもお大事にね。

モカパパさんへ
しずくるママ
しばらくつらそうだったけど、元気になりました!旦那さんについて行きたいパワーが回復の源
心配ありがとうございます。

チャロりんさんへ
しずくるママ
本当に除草剤恐るべしですから気をつけて下さいね~。命なくなるんじゃないかとめっちゃ焦りましたしっかり元気になりましたありがとうございます。
我が家は全部保護犬を譲っていただきました。私が知識ないし躾できる飼い主じゃないので元気な小型犬ですが…。懐いてくれてるのでありがたいです。
しずくるのお腹の傷跡みると、ペットショップの子犬の見方変わりますね…。命を大切に…願うばかりです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大変だった・・ね
いやぁ~ビックリしましたよ

血便なんて・・・きららに似合わない
元気なきららが・・・ほんとビックリ

くるみも、きららも、どうしちゃたのかな・・?

お大事にね・・・しずくは元気なのね
2010/07/28(Wed) 21:17 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
はちかねこさんへ
ほんと~にびっくりしました!!!
元気になったので一安心。
ご心配おかけしました。

農薬、除草剤注意ですね。勉強になりました。
スーパーの野菜までまじまじ見るようになりました・・・。

お散歩、お気をつけくださいね。
2010/07/28(Wed) 21:39 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
心配でしたね。

でも、ロングドライブに行けるだけ元気になって良かったですね。

まだまだ、猛暑が続くみたいだから、ワンちゃんは勿論だけど、人間も熱中症に気を付けないとね。
2010/07/29(Thu) 00:06 | URL  | モカパパ #-[ 編集]
こんにちは。

きららちゃんも保護犬だったんですね。
幸せになりましたね~~~~❤。
病気になっちゃうと大変だけど、立派なサポーターが付いてるから、安心ですね。

我が家もお茶畑の真ん中を散歩しますので、要注意ですね。

くるみちゃんもお大事にね。
2010/07/29(Thu) 11:16 | URL  | チャロりん #-[ 編集]
モカパパさんへ
しばらくつらそうだったけど、元気になりました!旦那さんについて行きたいパワーが回復の源
心配ありがとうございます。
2010/07/31(Sat) 01:58 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
チャロりんさんへ
本当に除草剤恐るべしですから気をつけて下さいね~。命なくなるんじゃないかとめっちゃ焦りましたしっかり元気になりましたありがとうございます。
我が家は全部保護犬を譲っていただきました。私が知識ないし躾できる飼い主じゃないので元気な小型犬ですが…。懐いてくれてるのでありがたいです。
しずくるのお腹の傷跡みると、ペットショップの子犬の見方変わりますね…。命を大切に…願うばかりです。
2010/07/31(Sat) 02:09 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
