我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


うっしっし~
ゆりの木祭りに行って、欲しかったものゲットして来ました

まずは手作り石鹸4個乾燥肌で悩む私達夫婦にはもってこい体に良さそうなオイルで作られてて、使ってる人みんな絶賛気になって気になって…。で、値段も500円とこの条件にしたらお求めやすいんです買いだめしちゃいました

次は鑑札ケースと冷え冷えリボン鑑札ケースは汚れてたので、新しい柄のモノにしずくるきららともダイナミックに遊ぶので、マジックテープはやや心配で、しっかり繋げるゴムタイプリボンも爽やかな緑色に衣替え
そしてそしてくじ引きでバンダナまでゲットきららに似合いそうだなぁ

いっぱい買えて大満足売り上げは不幸な犬猫の為に使われます。しずくるきららもこうした活動から救われました~。
とはいえ、募金って言うととっても気合いいるんだけど、好きな物買っただけなので、とっても楽しい

もう一つとっても幸せなものゲットしましたが、超嬉しかったからまた次回ゆっくり書きます


そしてそしてブログ見て下さってる方が『しずくるちゃんですか』って声かけてくれたり、ワンコ通じて知り合えた方、はじめましてのスタッフの方、レスキュー犬の里親さんなど、沢山の方に会えてお話できて、頑張ってる姿に元気もらって嬉しかったです優しい空気に包まれて、幸せいっぱいな時間になりましたありがとうございました。

今日は幸せいっぱいで書ききれないので、また明日~
スポンサーサイト

【2010/08/08 00:53】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |

暑い中、ありがとう
はちかねこ
遠くから、有難うございました

沢山、お買い上げ頂き、感謝・・・v-343

ブログを見て下さっている方は、直ぐに分かりますよね
しずくるきらら・・沢山載っていますから・・・

又、来年のお楽しみね・・・v-422

はちかねこさんへ
しずくるママ
ワンコも人間も幸せいっぱいです~じいちゃん家行く途中に寄れるので、毎年夏のお楽しみになりそうです
幸せな時間ありがとうございました

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
暑い中、ありがとう
遠くから、有難うございました

沢山、お買い上げ頂き、感謝・・・v-343

ブログを見て下さっている方は、直ぐに分かりますよね
しずくるきらら・・沢山載っていますから・・・

又、来年のお楽しみね・・・v-422
2010/08/08(Sun) 08:41 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
はちかねこさんへ
ワンコも人間も幸せいっぱいです~じいちゃん家行く途中に寄れるので、毎年夏のお楽しみになりそうです
幸せな時間ありがとうございました
2010/08/08(Sun) 11:35 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
