我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。




ゆりの木祭りでゲットした最大で一番嬉しかったモノは…
くじ引きのスイカ~

我が家の旦那さんは大のスイカ好き鑑札ケースとかリボンとか見ながらブースを移動してる時にスイカ発見しかも、初めて見るデカさに大興奮
『当たる気がする~』って言い出したので早速挑戦
で、ドキドキとはうらはらにあっさり撃沈…
けっこう凹みながら七夕飾りを見に行くことに

一通り散策した後に再びすてっぷマムブースに挨拶をしに立ち寄ったら、ちゃこ天ママさんからくじ引きのプレゼントが
神様にしっかりお願いしてから開けてみたら、あ~た~り~神様ちゃこ天ママさんありがとう~


幸せいっぱいでしずくるよりも大きなスイカを持ち帰りました~
しずくると一緒に写真撮ってみたけど…、旦那さんに捕まって『お風呂』って勘違いしたブルーなしずくと、カメラキライで不機嫌なくるみしか撮れず
スイカのハズレくじでもらったバンダナをきららに…って実家に届けたら眠たいから不機嫌で可愛く撮れず


テンション上がってるのは私と旦那さんだけでした
スポンサーサイト

【2010/08/09 23:29】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |


mine
ぶふふふふ>^_^<
本当!しずくるちゃんより、大きなスイカね!
でも、しずくるちゃんのお手手を見ると、スイカを玉転がしでもしそう(笑)

mineさんへ
しずくるママ
玉乗りしてくれたらかわいいなぁ
二人してキョトンとした後に匂いかいで興味なさそうにしてました~。
美味しいスイカでした。

やったね・・オメデトウ
はちかねこ
すっごく大きいスイカ・・しずくる二人分の体重より、重そう・・・v-381

きららのバンダナ・・可愛いよ

はちかねこさんへ
しずくるママ
きららに似合う元気色なんです本人だけふてくされてかわいい顔してくれなくてまた笑顔になって写真撮りますね~。
楽しい時間をありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぶふふふふ>^_^<
本当!しずくるちゃんより、大きなスイカね!
でも、しずくるちゃんのお手手を見ると、スイカを玉転がしでもしそう(笑)
2010/08/10(Tue) 22:54 | URL  | mine #-[ 編集]
mineさんへ
玉乗りしてくれたらかわいいなぁ
二人してキョトンとした後に匂いかいで興味なさそうにしてました~。
美味しいスイカでした。
2010/08/11(Wed) 02:40 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
やったね・・オメデトウ
すっごく大きいスイカ・・しずくる二人分の体重より、重そう・・・v-381

きららのバンダナ・・可愛いよ
2010/08/11(Wed) 22:32 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
はちかねこさんへ
きららに似合う元気色なんです本人だけふてくされてかわいい顔してくれなくてまた笑顔になって写真撮りますね~。
楽しい時間をありがとうございました。
2010/08/12(Thu) 00:49 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
