我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。

のんびり休み満喫中の私、旦那さんとしずくる連れてホームセンターへ
ホームセンターは抱っこならペット入店可で、しずくるも必ず連れて行きます。いろんな人が撫でてくれるんだけど、ビビりなしずくるは固まってます
慣れない時は震えまくって、撫でようとする人に唸るし…って大変だったけど、一年たったらさすがに唸りも震えもかわいいものになりました


ニュースで、沢山のワンコが山に捨てられていたとの事。悲しい話です。しずくも同じ経験をしてますペットを取り巻く環境が良くなるといいなぁ…。
ホームセンターでもワンコ達がサマーセールされてました複雑な心境…


これからペットを飼おうと考えている方、ボランティアや保健所(愛護センター)からの譲渡も考えてもらえると嬉しいです。

サークルマム
http://mamy2.blog106.fc2.com/
スポンサーサイト

【2010/08/13 02:05】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
