我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。



今日は夕方に近くの公園でゆっくりお散歩芝生に沢山桜の木が植えてあってすごく気持ちいいしずくるも大興奮で走る走る(人がいないからドッグラン状態でした)

桜を見たらきららの好物アブラゼミが私達夫婦も蝉取りに夢中になって遊んで、きららにプレゼント(残酷なので、真似はしないでくださいね)
きららは蝉の入った袋に気付いて旦那さんに跳び蹴りくらわせてました夏はいろんな虫がきららの狩猟犬魂に火をつけるらしくハイパーきららに変身します(携帯カメラじゃお化けみたいにしか撮れなくて残念)

ちなみにしずくるは蝉の声にびびって、同じように頭傾けて考えてました
スポンサーサイト

【2010/08/13 23:09】 | きらら
トラックバック(0) |


ぽこりん
きらら…
相変わらず ハイパー婆ちゃんなんだ

こんだけ 元気なら後10年は 軽ーくイケそうね(笑)

ぽこりんさんへ
しずくるママ
まだまだ長生きしてほしいですね~。
来たときよりも表情も出てきて犬生楽しんでる感じで、私も嬉しくなっちゃうv-10
若いモンには負けないお婆ですv-218

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きらら…
相変わらず ハイパー婆ちゃんなんだ

こんだけ 元気なら後10年は 軽ーくイケそうね(笑)
2010/08/15(Sun) 20:10 | URL  | ぽこりん #-[ 編集]
ぽこりんさんへ
まだまだ長生きしてほしいですね~。
来たときよりも表情も出てきて犬生楽しんでる感じで、私も嬉しくなっちゃうv-10
若いモンには負けないお婆ですv-218
2010/08/15(Sun) 23:24 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
