我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。

とにかく暑いですね~仕事始まって、おやつ時に軽い熱中症気味で休憩させてもらったら、隣の班の社員さんが倒れ救急車で病院へ

先月からエコと節電と言われ常時30℃を超えない班は扇風機を撤収されました…私達、28℃設定(エアコンの下だけ~)の中で猛烈に歩き回ってるので、そりゃ熱中症にもなります…。試しに万歩計つけたら7時間で1万6000歩暇な日だったのに…。
私はエアコンの風がない所 でこんなに歩いてたんですね~

休憩中はなりふり構わずポカリ350ml缶一気飲み。ミネラルウォーターとかお茶だと目が回り始めるんですけっこう飲むのに、行きたくならないポカリに命救われてるわ

しずくるもお盆休みに張り切って旦那さんの釣りに付き合ったらお腹壊してバテバテソッコー体水で濡らして冷やして薄めたポカリ飲ませました無理はダメです


人間もぬるめのお風呂入って疲れとってクーラー様のお世話になってます。あゆりの木祭りでゲットした石鹸すごいです洗うとお肌キュッキュッってなりますなのにしっとりサラサラしてる汗疹なりにくい感じですリピート決定です~

なんだか、暑さで頭も溶けててヘンチクリンな日記頑張れ私~。
スポンサーサイト

【2010/08/17 23:13】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
