我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しずくはビビりなのでお家以外ではすごく緊張して固まってるか焦ってます

実家に遊びに行って長居するとくるみはさっさと寝るんだけど、しずくは物陰に隠れん坊
隠れん坊した所で横になるスペースないとお座りのままウトウト一年ちょっと前にしばらく暮らしてた家なのに…

たま~に、クーラーにあたりたくてソファーに上がっても落ち着かすに私の方みてずっとお座り先日は珍しくソファーで居眠り横にはならず、背もたれにもたれてイビキかいてました

ドライブ中も背もたれにもたれて座ったままで寝ます


きっと、置いて行かれないように、怖い時は逃げれるようになんだろうなぁ…

怖い事あんまり知らないくるみは、どこでもすぐに寝ます実家は別荘だと勘違いしてるらしく、いつの間にか勝手に客間の座布団の上でへそ天で寝てます図太い…


スポンサーサイト

【2010/08/26 23:33】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。