我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。



仕事やお家のことがバタバタして、気持ちにゆとりないなぁ~って思ってたらずいぶん時間が経ってました

気分転換に夜にお散歩して秋の気配をちょっとだけ感じてしずくるはテンション上がりまくりの毎日してました。

夜にハイパーな二人を私は写真におさめられず…

爆睡中の二人です

【2010/09/06 10:55】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |

かわいい・・
ちゃこ天ママ
しずくるちゃん
可愛い寝顔だね~

疲れた時
落ち込んだ時
家に帰ってワン達の顔を見ると
すーっと心がほぐれます。
ワンコの存在って大きいですね!

しずくるママ
今日もおつかれさまですv-22


ちゃこ天ママさんへ
しずくるママ
本当に癒やされまくってます~帰って玄関開ける時が一番楽しみ。ブサイク顔のへそ天で寝てる姿も安心してるなぁって嬉しくなっちゃう

救ってくれた方々に感謝です。ありがとうです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいい・・
しずくるちゃん
可愛い寝顔だね~

疲れた時
落ち込んだ時
家に帰ってワン達の顔を見ると
すーっと心がほぐれます。
ワンコの存在って大きいですね!

しずくるママ
今日もおつかれさまですv-22
2010/09/07(Tue) 11:30 | URL  | ちゃこ天ママ #ofxKis3k[ 編集]
ちゃこ天ママさんへ
本当に癒やされまくってます~帰って玄関開ける時が一番楽しみ。ブサイク顔のへそ天で寝てる姿も安心してるなぁって嬉しくなっちゃう

救ってくれた方々に感謝です。ありがとうです。
2010/09/07(Tue) 12:54 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
