我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


来月でくるみが我が家の娘になって一年記念日がきます

一年前の今頃に、ビビりしずくを見ながら、兄弟いたら違うかなぁ~って考え始めてましたしずくはきららに相手にされてないけど、一生懸命後追いしてお座りしてみたり、お手の真似してみたりしてて…。ビビりだけど寂しがりだから同じ位の体の子が一緒にいたら違うかなぁ~って。
マムさんのブログ見ながら探してたのを思い出してデータ探してたら、懐かしい写真抱っこが怖くて必死にしがみつきましたしかも今よりずいぶん細い…。可愛いなぁ
スポンサーサイト

【2010/09/13 13:23】 | しずくるみんと
トラックバック(0) |


ぽこりん
来月で 一年になるんだ月日が経つのはこれまた 早いねぇ
くるみちゃんは お見合いの日から パパさんにべったりだったものね。
運命の出会いだ!
って あの時思ったな~。
やっぱり一年たっても パパっ子 なんだね
ビビリっ子って 飼い主に オンリー☆わん!
だから 可愛さ倍増なんだよね。



mine
もう一年経つのですねぇ~!
ケージの中、不安で震えながら遠くを見つめていた、くるみちゃんを思い出します。
優しいパパ&ママ家族に出会えて、本当に良かったね!


ぽこりんさんへ
しずくるママ
本当に時間はあっと言う間です
くるみはすっかり貫禄ある体になって、きららにも喧嘩売る番犬になりました
涼しくなったからもう少ししたら旦那さんの腕枕で寝始めそうですますます可愛い季節がやってきます楽しみ

mineさんへ
しずくるママ
違う子とのお見合いだったあの日に、マムさんの配慮と縁あって『タミー』だったくるみに会いました小さい体で一生懸命旦那さんを見上げながら後追いしてたスリムなくるみを思い出します
二人して一年前より甘えん坊に強くなりました
また近況報告がてらシャンプーに行きますね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
来月で 一年になるんだ月日が経つのはこれまた 早いねぇ
くるみちゃんは お見合いの日から パパさんにべったりだったものね。
運命の出会いだ!
って あの時思ったな~。
やっぱり一年たっても パパっ子 なんだね
ビビリっ子って 飼い主に オンリー☆わん!
だから 可愛さ倍増なんだよね。
2010/09/13(Mon) 20:26 | URL  | ぽこりん #-[ 編集]
もう一年経つのですねぇ~!
ケージの中、不安で震えながら遠くを見つめていた、くるみちゃんを思い出します。
優しいパパ&ママ家族に出会えて、本当に良かったね!
2010/09/13(Mon) 22:56 | URL  | mine #-[ 編集]
ぽこりんさんへ
本当に時間はあっと言う間です
くるみはすっかり貫禄ある体になって、きららにも喧嘩売る番犬になりました
涼しくなったからもう少ししたら旦那さんの腕枕で寝始めそうですますます可愛い季節がやってきます楽しみ
2010/09/15(Wed) 22:34 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
mineさんへ
違う子とのお見合いだったあの日に、マムさんの配慮と縁あって『タミー』だったくるみに会いました小さい体で一生懸命旦那さんを見上げながら後追いしてたスリムなくるみを思い出します
二人して一年前より甘えん坊に強くなりました
また近況報告がてらシャンプーに行きますね~
2010/09/15(Wed) 22:42 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
