我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。

職場の検定試験の練習に追われてたら、いつの間にか雨降ってすっかり秋の気配が近づいてました
朝、室内の温度が28℃で寒いと思った私猛暑に体の中の温度計もやられたかしら…

しずくる家は筆柿の有名な田舎町に住んでます。ぼちぼち食べ放題ですが、私は小さな頃に食べ過ぎで…、しばらく食べた記憶がないくらい。
今年は食べてみようかなぁ…。

ぽこりんばぁば、もうちょいお待ち下さいね~
スポンサーサイト

【2010/09/15 22:52】 | 生活
トラックバック(0) |


ぽこりんばぁば


嬉しいなぁ覚えていてくれたの?筆柿大好きなんです。 皮のまま かぶりつきです。
楽しみに してます

ぽこりんばぁばさんへ
しずくるママ
もうちょっとしたら柿が溢れてくるので、ゼヒゼヒ消費にご協力下さい~今年は甘そうな感じです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント


嬉しいなぁ覚えていてくれたの?筆柿大好きなんです。 皮のまま かぶりつきです。
楽しみに してます
2010/09/16(Thu) 14:27 | URL  | ぽこりんばぁば #-[ 編集]
ぽこりんばぁばさんへ
もうちょっとしたら柿が溢れてくるので、ゼヒゼヒ消費にご協力下さい~今年は甘そうな感じです。
2010/09/18(Sat) 21:55 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
