我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


きららを見て、ご近所さんがワンコを希望されました
サークルマムさんに子犬がいなかった為に、アニマルフォスターペアレンツさんを紹介して頂き、チビちゃん二匹とご縁がつながりました

がまだ離乳食の可愛いチビちゃんワンコお仕事のある里親さんなので、もう少し成長してからのが安心ってことで、専業主夫の旦那さんがいる我が家で一時預かりすることに

しずくるも意外と興味なさそうでいつものペース。
チビちゃん達はご飯食べてちゃんと渦巻いてして(笑)お家をリフォームして爆睡してます。
さすがパピー、パワフルです

スポンサーサイト

【2010/09/19 20:07】 | 生活
トラックバック(0) |


チャロりん
こんにちは。

ストレスは大丈夫ですか?
職場って一日の大半を過ごすので、自身への影響も大きいですよね。
まずは自分を大事に守りましょうね♪

里親さんと赤い糸を結んであげたんですね。
また幸せな子が増えましたね。
こういうお話は何度聞いてもいいですね。

良いお話をありがとうございました。



ぽこりん
昨日は 遠いところ、ありがとう
おかげで2匹の子犬が幸せを掴めました。
きららや しずくるちゃんみたいに幸せになること間違いなし
カリカリフードが食べれる頃まで、大変お世話をお掛けしますが、よろしく~~~。
犬舎をご覧になっての通り…AFPさんも、サークルマムさんにも 沢山のワンコさん達が幸せを待っています。
もし、またきららや しずくるちゃん達を見て里親さんのお話をして頂いて、希望される方がいたらご紹介下さいね。
私も できる限り仲を通しますから~。
お土産もご馳走さまでした
早速 ばぁばが頂きました(笑)

ぽこりんさんへ
しずくるママ
私たちも貴重な体験をさせていただけて幸せです
救ってもらったきららという命が新しい命につながって…。良かったです。これからも広報担当きららときらら母ちゃんに手伝ってもらいながら、何か協力できたらと思います

また柿も送りますね~

チャロりんさんへ
しずくるママ
サークルマムさんから譲って頂いた、実家のきららがめちゃくちゃお利口さんで人気者で…。きららが欲しいって話しからつながったんで、私たちは何も周りの皆さんのおかげです
近所のきららファンの方々もいずれ保護犬を迎えてもらえるようになるのが夢ですもちろんしずくるファンも増やして

その為にまずは、私が元気が第一です優しい言葉ありがとうございます。しずくるに癒やされてます。ワンコっていいですね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

ストレスは大丈夫ですか?
職場って一日の大半を過ごすので、自身への影響も大きいですよね。
まずは自分を大事に守りましょうね♪

里親さんと赤い糸を結んであげたんですね。
また幸せな子が増えましたね。
こういうお話は何度聞いてもいいですね。

良いお話をありがとうございました。
2010/09/20(Mon) 16:26 | URL  | チャロりん #-[ 編集]
昨日は 遠いところ、ありがとう
おかげで2匹の子犬が幸せを掴めました。
きららや しずくるちゃんみたいに幸せになること間違いなし
カリカリフードが食べれる頃まで、大変お世話をお掛けしますが、よろしく~~~。
犬舎をご覧になっての通り…AFPさんも、サークルマムさんにも 沢山のワンコさん達が幸せを待っています。
もし、またきららや しずくるちゃん達を見て里親さんのお話をして頂いて、希望される方がいたらご紹介下さいね。
私も できる限り仲を通しますから~。
お土産もご馳走さまでした
早速 ばぁばが頂きました(笑)
2010/09/20(Mon) 18:21 | URL  | ぽこりん #-[ 編集]
ぽこりんさんへ
私たちも貴重な体験をさせていただけて幸せです
救ってもらったきららという命が新しい命につながって…。良かったです。これからも広報担当きららときらら母ちゃんに手伝ってもらいながら、何か協力できたらと思います

また柿も送りますね~
2010/09/20(Mon) 22:34 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
チャロりんさんへ
サークルマムさんから譲って頂いた、実家のきららがめちゃくちゃお利口さんで人気者で…。きららが欲しいって話しからつながったんで、私たちは何も周りの皆さんのおかげです
近所のきららファンの方々もいずれ保護犬を迎えてもらえるようになるのが夢ですもちろんしずくるファンも増やして

その為にまずは、私が元気が第一です優しい言葉ありがとうございます。しずくるに癒やされてます。ワンコっていいですね
2010/09/20(Mon) 22:46 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
