我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


昨日登場したチビちゃん達は、昨日は猫被ってたようです
昨日の夜中、私が寝静まった頃、目覚めたチビちゃん達はとっても激しいプロレス開始しかも口喧嘩つき

びっくりして起きた私をしっぽふりふりで迎えてくれました…安心して再び寝ようとしたら、『きゅ~ん』って甘え声朝まで呼び続けてくれました寝不足です

育児って大変可愛いんだけどねぇ
スポンサーサイト

【2010/09/20 22:56】 | 生活
トラックバック(0) |


ぽこりん
ふふふ
子犬ってすごいでしょ?日々 成長してすごいのよ。
食べて、出して、遊んで、寝る。の繰り返しよ。そのうち 一丁前に
『うぅ~わんっ!』
って吠える頃には 正式譲渡かな。(笑)


ぽこりんさんへ
しずくるママ
本当にすごいパワーで土曜日よりも大きくなった気がする…。
とにかく、食欲もの量もしずくるとは桁違いです
可愛い可愛いときらら父母も見に来てます(きららはスルーでした)
早く本当のパパさんママさんに思い切り甘えさせてあげたいなぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふふふ
子犬ってすごいでしょ?日々 成長してすごいのよ。
食べて、出して、遊んで、寝る。の繰り返しよ。そのうち 一丁前に
『うぅ~わんっ!』
って吠える頃には 正式譲渡かな。(笑)
2010/09/21(Tue) 22:54 | URL  | ぽこりん #-[ 編集]
ぽこりんさんへ
本当にすごいパワーで土曜日よりも大きくなった気がする…。
とにかく、食欲もの量もしずくるとは桁違いです
可愛い可愛いときらら父母も見に来てます(きららはスルーでした)
早く本当のパパさんママさんに思い切り甘えさせてあげたいなぁ
2010/09/21(Tue) 23:42 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
