我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。

我が家の父ちゃんこと私の旦那さんは沖縄県宮古島出身で、結婚などなどで一年前に島を出て、私の実家から2キロのトコでほぼマスオさん状態でくらしております
不景気にやられて求職中なので、なんやかんやと両親の用事をこなしてくれ、超仲良し私抜きのランチやらお出かけやらしてる次第…

で、今日はそんな旦那さんにとって一大イベントがありました
親戚付き合いで名古屋栄に両親とお出かけです初名古屋市愛知に住んで一年もたつのに、人混み苦手でなかなか名古屋まで遊びに行かない私達私は仕事でいけなかったので、初電車、初地下鉄、初地下街を両親にお願いしました~

ビルにも人混みにもびっくりした様子。お昼に食べた『鰻木屋』の鰻がかなりおいしかった話や、観光した名古屋城とシャチホコの話を延々と続けてます幼稚園児みたい

私はいろんな心配して初めてのおつかいのママさんの気分でした…

お留守番だったしずくるは1日分の寂しさ取り返すようにべったり甘えてます今日もかわいいなぁ
スポンサーサイト

【2010/06/16 23:44】 | 旦那さん
トラックバック(0) |

余計なおせっかいですが・・・
はちかねこ
画像、もう少し大きくても良いですよ

カメラの撮影サイズで調整しておくと、
パソコンへ送信した時に楽です。

折角の、しずくる・きららが、小さくて
ばあばの老眼には、良くみえない~~v-409


Re: 余計なおせっかいですが・・・
しずくるママ
コメントありがとうございます。
写真大きくしたいんです~~。が!!!私の知識ではまだ携帯からしか記録のこせず・・・。近いうちにカメラ、パソコンからできるようになりたくて~。
もう少々おまちくださいね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
余計なおせっかいですが・・・
画像、もう少し大きくても良いですよ

カメラの撮影サイズで調整しておくと、
パソコンへ送信した時に楽です。

折角の、しずくる・きららが、小さくて
ばあばの老眼には、良くみえない~~v-409
2010/06/17(Thu) 12:44 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
Re: 余計なおせっかいですが・・・
コメントありがとうございます。
写真大きくしたいんです~~。が!!!私の知識ではまだ携帯からしか記録のこせず・・・。近いうちにカメラ、パソコンからできるようになりたくて~。
もう少々おまちくださいね~。
2010/06/17(Thu) 23:04 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
