我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。


チビちゃん達は里親希望さん宅へ先ほど移動しました
ウトウトしてる時に引っ越しで、きょとんとしたままお別れですしばらく新しいお家でホームステイいずれは外犬になるから、今は大きなお家の中を楽しんで、沢山食べて遊んで強い体になるんだよ

静かになったら、しずくるがハイテンション夜泣きやプロレスに疲れてたのは人間だけじゃなかったようです

世話しててくれた旦那さんにとっても感謝ありがとうです


チビちゃんママさんからチーズケーキ頂きました幸せな1日
スポンサーサイト

【2010/09/23 22:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぽこりん
預かり ご苦労様でした。ありがとう

どんなお名前になるのかしら?報告を楽しみにしています
この黒チビ君達~
スミレの小さい時にそっくりなの。思い出しちゃいます。



ぽこりんさんへ
しずくるママ
本当に育児って大変私の仕事中も頑張ってくれた旦那さんに感謝です。
社交的なスミレちゃんになりそうなチビちゃん達でした名前聞いたらお伝えしますね~。
縁結びありがとうございました

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
預かり ご苦労様でした。ありがとう

どんなお名前になるのかしら?報告を楽しみにしています
この黒チビ君達~
スミレの小さい時にそっくりなの。思い出しちゃいます。

2010/09/24(Fri) 08:29 | URL  | ぽこりん #-[ 編集]
ぽこりんさんへ
本当に育児って大変私の仕事中も頑張ってくれた旦那さんに感謝です。
社交的なスミレちゃんになりそうなチビちゃん達でした名前聞いたらお伝えしますね~。
縁結びありがとうございました
2010/09/24(Fri) 22:19 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
