我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。

昨日のブログに載せたジャックラッセルテリアは愛知県動物愛護センターにいます。
土日をはさみ、警察や役場には置いておけず、電話終わった頃にはすでに移動していた様子…


愛知県額田郡幸田町深溝付近でジャックラッセルテリアが保護されました。
幸田町だけでなく、蒲郡や岡崎、吉良などから迷い込んだ可能性もあるかと思います。
行方不明になってる飼い主さん急いで連絡して出してあげて下さい

時間が経ってしまうと助かる命はほとんどありません。
飼い主さんどうかよろしくお願いします

【2010/10/04 13:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぽこりん
えぇっ!!!
センターに回されちゃったの
なんて事
どうか 飼い主さんが名乗り出てくれる事を祈ります。

ぽこりんさんへ
しずくるママ
そうなんです土日はさむと役場は誰もいないので、すぐにセンター行きだそうです
飼い主いなかったら我が家に連絡もらえるように言ってきたらしいですが、以前センター行った時は、一般的には引き渡してない様子…。余りボランティアも活発でないので、心配で心配で…。
とにかく、飼い主さん急いで~って必死で思ってます


アジママ
そちらの地域のセンターだと、岡崎わんにゃんサポートクラブさんがボラ登録してあるような記憶が・・・。
もし、しずくるママさんが引き出し不可だったら、そちらに問い合わせてみるのも手ですよ。

アジママさんへ
しずくるママ
ありがとうございます~
わんにゃんサポートクラブさん、知り合いいるんで聞いてみますね。すっかり忘れておりました

ただ残念なことに…、隣町なのに、サポートクラブさんの所としずくるの町はセンターの管轄がちがうんですちょっと難しいかもですが、ウダウダしてると殺されてしまうかも…、なので聞いてみます~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えぇっ!!!
センターに回されちゃったの
なんて事
どうか 飼い主さんが名乗り出てくれる事を祈ります。
2010/10/04(Mon) 15:13 | URL  | ぽこりん #-[ 編集]
ぽこりんさんへ
そうなんです土日はさむと役場は誰もいないので、すぐにセンター行きだそうです
飼い主いなかったら我が家に連絡もらえるように言ってきたらしいですが、以前センター行った時は、一般的には引き渡してない様子…。余りボランティアも活発でないので、心配で心配で…。
とにかく、飼い主さん急いで~って必死で思ってます
2010/10/04(Mon) 23:20 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
そちらの地域のセンターだと、岡崎わんにゃんサポートクラブさんがボラ登録してあるような記憶が・・・。
もし、しずくるママさんが引き出し不可だったら、そちらに問い合わせてみるのも手ですよ。
2010/10/05(Tue) 17:37 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
ありがとうございます~
わんにゃんサポートクラブさん、知り合いいるんで聞いてみますね。すっかり忘れておりました

ただ残念なことに…、隣町なのに、サポートクラブさんの所としずくるの町はセンターの管轄がちがうんですちょっと難しいかもですが、ウダウダしてると殺されてしまうかも…、なので聞いてみます~
2010/10/05(Tue) 23:12 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
