我が家に里子にきた「しずく」と「くるみ」と実家の「きらら」。 初めての室内犬でわんこの魅力にやられっぱなしの私と動物大好き父ちゃん(旦那)ののんびり日記です。



日曜日、我が家の電気の修理に来たきらら父ちゃん母ちゃんも庭の草取りと裏庭のチビ畑を手入れしに来てくれて当然きららもルンルンでついて来てくれました

母ちゃんが植えた作物もきれいに掘り起こして怒られ、全く懲りずに掘り起こしてまた怒られ…ドリフの世界

温かいなったから冬の運動不足と退屈を全部解消だね

我が家の洪水予防の土嚢まで動かそうと1時間位頑張ってました…歯が抜けませんように…

【2011/04/04 20:18】 | きらら
トラックバック(0) |

相変わらず…
ぽこりん
きらら らしいと言えばきらら らしいけど…
相変わらずハイパワーなバァチャンだなぁ(笑)

ぽこりんさんへ
しずくるママ
相変わらず…です
歯が心配でおもちゃでも食いつくと『引っ張るな~』って毎回怒られてるけど、きららには聞こえませんコントですよ~。
また近いうちに浜松遊びに行きます~

コメントを閉じる▲

我が家(実家)に来て一年半のきらら
無事に11歳の誕生日を迎えましたちょっとだけおばあちゃんっぽい素振り見せるけど、相変わらずのハイパーばぁばです


産まれてくれてありがとう辛くても生きててくれてありがとう我が家にきてくれてありがとう
11歳おめでとうまだまだ長生きしてね


きららのレスキューに関わってくださった方々、本当にありがとうございます

【2011/01/10 23:06】 | きらら
トラックバック(0) |


ぽこりんばぁば、ぽこりん
きらら 11歳
おめでとうございます♪
素敵な 家族様に迎えて貰って 本当に嬉しいよこれからも 益々ハイパーなばぁばで う~~~んと長生きしてね。
また 逢おうね。


おめでとうございます
ちゃこ天ママ
きららちゃん
11歳おめでとう~v-238
これからもますます元気に過ごしてくださいね。
また会える日を楽しみにしています。

ぽこりんばぁば、ぽこりんさんへ
しずくるママ
ありがとうございます
相変わらずのハイパーばぁば、若干寒さにやられてますが、長く長く生きてて欲しいです
マムさんに初めて連絡を取り、きららをオススメいただいて大正解です(子犬だと躾できないだろうし、元気過ぎて…)
きららが殺されなくて良かった関わってくださった方々みんなに感謝です。

ちゃこ天ママさんへ
しずくるママ
ありがとうございますばぁばでこんなハイパーなので、ジャックラッセルと言う犬種の凄さに驚きますせっかく助けてもらえた命長く長く生きてて欲しいです

コメントを閉じる▲

実家のきららが遊びに来てくれましたが、なんだかまる~くなってるくびれがないどころか、お座りするとお腹がどっしり…

食欲の秋が到来かと思いきや…、近所のお祭りの花火やら畑に来る鳥を威嚇するための鉄砲の音でびびりまくって、散歩に出てもすぐに帰宅毛布に逃げ込んで出て来ず、そのまま暖まって眠ってしまってるらしい

夏場はゴキちゃんやらトカゲちゃんやらの標的も沢山いたから、家の中でも活発だったけど、急に寒くなって出て来なくなっちゃったしね~きららも寒いからおもちゃ探すのも遊びに誘うのも嫌みたい

音と寒さでびびり太りです

【2010/11/14 18:35】 | きらら
トラックバック(0) |

ひやあ~~
はちかねこ2
v-11 v-12 v-40 なんちゅう事・・だるまさんが転んだ ・・になりそう
スポーツの秋だよ~~ v-29 v-16

はちかねこさんへ
しずくるママ
元気ハツラツきららがこんなにビビりとは知らず花火聞こえたら猛ダッシュで帰宅です…
クリスマスにはちょっとスリムになってるといいなぁ

コメントを閉じる▲

今日、ホームセンターのペットコーナーに行ったら、すでにクリスマスグッズがあふれてました今月頭までは暑くて大変だったのに…。いきなり冬が来ちゃう

ハロウィンコーナーは無視して、去年買えなかったものがどうしても欲しくてクリスマスコーナーで意中のモノをゲット

早速、実家へ

きららはすごく嫌がってますが、母ちゃんが楽しそうだからじっとガマン
クリスマス当日だけにしようね。私達の楽しみに付き合ってくれてありがとう、きらら。


【2010/10/24 20:23】 | きらら
トラックバック(0) |

お泊まりしてたきららは、しずくると一緒に公園にお散歩

涼しくなった夕暮れ時に行ったら3ワンともにテンションアゲアゲ人もワンコもいなかったからドッグラン状態
のんびりしてたら、突然…、『どっかーん』って花火の音が
3ワンともにビビって飛び上がり、私たちの前に緊急非難車まで猛スピードで走って行きました

その後もビビりまくってたきらら先ほどきらら母ちゃんが帰宅し、やっと安心した様子しっぽブンブンでお出迎えして甘えん坊タックルと跳び蹴りしてました

やっぱり母ちゃん一番だねぇ今日は沢山甘えてね。

【2010/10/11 22:38】 | きらら
トラックバック(0) |


ぽこりん
しずくちゃんはママッ子くるみちゃんはパパッ子きららは母さんッ子

きらら父さんは…みんなの父さん!って感じかな?
なにしろ、我が家の超ウルトラスーパービビリのすみれ が近付いた唯一の男性ですからね。
ぽこりんジィジはいまだに すみれが触らせてくれないのよ。


ぽこりんさんへ
しずくるママ
きらら父ちゃんはお風呂当番になったら、すっかり嫌われちゃいました~多分、母ちゃんの愚痴も聞いてるから洗脳されたのもあるかも
スミレちゃん、あいたいなぁ

コメントを閉じる▲
